正社員

アットホームな社風がウォンズの魅力。
自分の力をもっと磨いていきたい。

松爲 圭亮 Matsui Keisuke

コールセンター事業部 ASV

居心地のよい空間。
コールセンターらしくない雰囲気に驚きました。

ウォンズのことは中途採用の合同就職説明会で知りました。会社説明をしていた鈴木直道さん、伊藤将汰さんが印象的で「ウォンズには自分の実力を活かせるチャンスが何回も回ってくる。」という言葉に惹かれ、その時に「そのチャンスをものにして、出来ることをもっと増やしたい!会社で役に立てる存在でありたい!」と思いました。

その後、現在働いている松山センターの社内見学に参加しました。松山センター内を案内してもらい、それまでのコールセンターのイメージが大きく変わりました。今までは白壁の室内に何人もの人が一箇所に集まり、常に緊迫している雰囲気の中でお客様の電話を受けるイメージがありましたが、松山センターは全く違いました。
壁にはおしゃれな絵が飾られておりアート感があります。カジュアルでおしゃれな感じでした。さらに一人一人のスペースが広く確保されていて、社員さんどうしもアットホームな雰囲気に魅力に感じました。

今はウォンズに入社して数ヶ月経ちますが、当初の印象と変わっていません。年齢に関係なく社員同士仲が良くて、和気藹々と話していたり、部署間での飲み会、花火大会にも行ったりします。みんなと過ごす時間は楽しいです。

ON
休みはシフトで管理されていますが、希望休が申請できるので、自分の予定に合わせやすい職場です。
お客様から頂く感謝の気持ちが
もっと学びたい気持ちに繋がります。

前職ではパソコンをよく使う仕事をしていました。写真や動画の加工、お客様にお渡しする資料作成、社内業務フローの作成やPOPなども作っていました。その経験がありますが、まだまだITスキルは勉強中です。

現在の業務はコールセンターでお客様からのお電話を受けています。パソコンのOfficeソフトの基本的な操作や、インターネットで分からないことなど、パソコン上の操作でお客様の分からないことを解決するお手伝いをしています。さらにスマホの操作でお客様の分からないことにも対応します。
毎日の仕事の中でお客様からよく「ありがとう」と言う言葉を頂きます。直接感謝の言葉を頂け、とても嬉しいです。このようにお客様から感謝されると、もっとITスキルを身につけたいと思います。

今はもっとIT知識を身に付けるために、これまでの対応履歴を見て疑問に思ったことは上司に聞くようにしています。さらに休みの日は本屋にいってOffice関連の本を読んで勉強することもあります。早く知識を吸収して、今度は自分が教える立場になりたいです。そしてお客様からどんな質問がきても自信をもって対応し、お客様や会社の役に経ちたいと思っています。

OFF
今まで何冊かOfficeの本を購入しています。中には内容が難しくて分からない本もありましたが、早くこの本が理解できるようになりたいです。
毎朝の朝礼を活かして。

現在の課題はお客様と話している時によく使ってしまう口癖を直すことです。そして、どうしても頭の整理が追いつかず、伝えたい内容を話せない時があります。そのため、頭の中にある話したい内容を短い時間で整理して話せるように特訓しています。

ウォンズの朝礼はおもしろく、ある題目について意見を発表する人、その発表についての要約と自身の感想を発表する人と分かれます。この時、要約と自身の感想を短時間で頭の中で整理して話さなくてはならず、毎朝自分の課題の克服の訓練となっています。

さらに朝礼では「13の徳目」という本を使って進められ自社の理念をより深く知って、行動に移せるようになっています。具体的な目標を決めるので、朝から目標を意識して行動できるのがとてもよいと思っています。
朝礼や日々の業務を通じて自分の力をもっと磨いて活かせるように頑張っていきたいです。

Time scheduleある日のタイムスケジュール

7:30

起床

8:20

出勤

8:45

朝礼

9:00

業務開始

12:00

昼食

14:00

業務開始

18:00

業務終了

18:30

退勤

19:00

帰宅

19:30

夕食準備

20:00

入浴

20:30

夕食

21:00

自由な時間(ゲーム・読書)

23:00

洗濯

24:00

就寝

中途採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

【正社員】【松山】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
松山センター
雇用形態
正社員
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NEC、UQモバイルなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NEC、UQモバイルなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら

【正社員】【宇和島】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
宇和島本社
雇用形態
正社員
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NEC、UQモバイルなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NEC、UQモバイルなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら

【パート・アルバイト】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
松山または宇和島
雇用形態
パート・アルバイト
初任給イメージ
時給1,000円前後スタート

人と話すことが好きな方なら、活躍間違いなし!お客様から相談される様々な問い合わせに電話で回答するお仕事です。お客様が契約しているサービスの料金案内などの対応から、パソコンやスマホなどの使い方など…。まずは面接時にどういった仕事が出来るか話し合いましょう!
詳細はこちら
初任給イメージ
時給1,000円前後スタート

人と話すことが好きな方なら、活躍間違いなし!お客様から相談される様々な問い合わせに電話で回答するお仕事です。お客様が契約しているサービスの料金案内などの対応から、パソコンやスマホなどの使い方など…。まずは面接時にどういった仕事が出来るか話し合いましょう!
詳細はこちら

【松山】【WEB面接可能】コールセンター管理職

勤務地
松山
雇用形態
正社員
初任給イメージ
250,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら
初任給イメージ
250,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら

【宇和島】【WEB面接可能】コールセンター管理職

勤務地
宇和島
雇用形態
正社員
初任給イメージ
250,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら
初任給イメージ
250,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら

新卒採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

Interviewインタビュー