トップページ ニュース さらなる満足と感動のために

Newsニュース

2018.12.06 その他
さらなる満足と感動のために

本日は、WONSコールセンターのパートナー先でもあるキヤノングループの1社、
キヤノンビズアテンダ株式会社(Canon BizAttenda Inc.) コンタクトセンターサービス部の浅田部長ならびに橋本課長に松山オフィスまでお越し頂きました。

今回は既存契約業務のパートナーシップ関係強化と合わせ、来年からスタートする両社の協業拡大を主題に朝10時からフライト直前の17時過ぎまで、濃厚な打ち合わせとなりました。

キヤノンビズアテンダ様と取引をされているエンドユーザー様・販売パートナー様の満足と感動をより一層高められるよう、ウォンズの強みでもある分析・改善提案力を活かし、自社サービスでもある「IT何でも相談し放題」をどう提供していくか、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

IT何でも相談し放題サービス」とはウォンズの創業時のサービスを今の時代に進化させたサービスです。

パソコン教室のDNAを継承し「ITの利便性をより身近に感じてもらえる」電話&遠隔操作の仕組みを通じ、「どこで買ったパソコンでも修理する」パソコン修理店のDNAを継承し、ITに関わることであれば何でも相談し放題でサポートするサービスです。

お客様の感動と満足のために、私たちを応援してくださるクライアント様へ心から感謝申し上げます。