トップページ ニュース ウォンズが応援するグローバルパートナーが来日

Newsニュース

2019.02.18 その他
ウォンズが応援するグローバルパートナーが来日

2/7~2/11 この4日間は、日本ビジネス視察のため、来日したグローバルパートナーのアテンドを行いました!

チャンさん・ジェムさん・ミーさんの3名は、ベトナムのハノイで活躍されているキャリアウーマンの方々です。

今回は彼女たちがベトナムで新たな事業を立ち上げに向けて、 ウォンズがパートナーとして応援するために様々な場所を案内しました。

成田空港でお出迎え

初めての日本式中華料理。

会社設立に向けたMTG

視察先の新宿でパシャリ

4日間の振り返りを兼ねたお別れ会

銀座や新宿、ファッションのアイコンでもある表参道など、ハードスケジュールな中、様々な情報をインプットすることが出来たようです。

最後にはベトナム現地で行うテストマーケティング用のサンプルアイテムも購入し、法人化に向けた目標設定や理念の考え方など、 濃厚な打ち合わせ・アテンドが出来ました。 日本の色々なモノ・サービス・コトに触れて、感じてもらい、 ベトナムでのビジネスモデルと戦略を練って、現地リサーチとマーケティングで色々なことを発見し、 次のステップへ繋がることを願っています。

4日間本当にお疲れ様でした。

次回はハノイで打ち合わせです。 ベトナムでの事業立ち上げ支援の続報を乞うご期待下さい!