トップページ ニュース 2018年度 WONS内定式

News

2018.11.01 IT豆知識
2018年度 WONS内定式

ウォンズの未来を担う素敵な子たちと内定式を行いました。

今年の世代は最後の「平成」世代なので、とても感慨深いです。

3名の学生が来年4月から正式にウォンズの仲間となりますが、
全員の姿勢、視線が凛としており、堂々たる佇まい。
本当に4月が待ち遠しいです。

 

また、内定者の内、松山センターに勤務が決まっているメンバーは既に先行してアルバイトとして一緒に働いているので、緊張感もなく和気あいあいとしたムードで内定式を行うことが出来ました。

そして、内定式後のグループワークでは、先輩チームと別れて臨んだディベートタイム。

さらには、コールセンター事業部を管轄している松崎部長より、勝ったチームには「焼肉」を振る舞うというサプライズも。

急遽、「Matsuzaki Cup」に名称変更となりました。

お題は「これからの時代に必要なのは”IT”のどちらであるか?」

さすがは先輩チーム。
しっかりと論理的に立論し、矛盾がある点を指摘し、圧勝の結果。
見事、お肉を食べる権利を勝ち取りまた。
内定メンバーの3名は今回の経験を踏まえて是非成長してほしいものです。

2019年卒のメンバーの3人は、これから入社するベトナム国家大学を卒業するグローバル人材と一緒に入社する最初のメンバーです。
ダイバーシティ化となる初の世代。
これからのウォンズを引っ張ってもらいたいと思います!

本当に内定おめでとうございます。

そして、僕らの会社を選択してくれたその意思に心より感謝申し上げます。