トップページ ニュース WONSの新しい挑戦!!グローバル事業スタート!

Newsニュース

2019.06.07 その他
WONSの新しい挑戦!!グローバル事業スタート!

WONSの新しい挑戦!!

日越ビジネスマッチング、事業投資、M&A、人材マッチングProject 
~ 私たちは相互国家繁栄と相互利益の関係づくりを担います ~

【ベトナムプロジェクト第1弾】

カントー市の経済発展支援のため、日越文化交流ならびにビジネスマッチング・事業投資・M&A・人材マッチングの大規模イベント開催を支援します。
開催は今年11月上旬予定。関東と関西でそれぞれチャーター便手配の計画もあります★

現在ハノイでチームメンバーと共に、WONS VIETNAMの設立準備を進めています。
新会社の理念を「Win-Win」と掲げ、相互国家繁栄と相互利益の関係づくりを担う使命のもと、日越事業投資マッチング実績No. 1企業を目指します。

そのミッションに先駆けて、ベトナムの流通・物流・海運関係の省庁を統括されている本庁副部長のブイ様、カントー市人民委員会のJAPAN DESKの市川様と11月イベントについて情報交換と打ち合わせを行いました。

カントー市は、メコンデルタ地方最大の都市でホーチミン市の西約160キロメートルに位置します。
カントー市の人口は約160万人ですが、メコンデルタ地方は「ベトナムの穀倉」と呼ばれ、米の全国生産量の50%以上を産出し、地方全体では人口約2000万人の大きな市場へと発展しています。

また、カントー市はベトナム政府が経済発展に力を入れている都市のひとつで、ベトナム南部では中心都市ホーチミンに続いての経済発展を目指しています。

120年前から発展を続けてきたカントーはメコンデルタでもっとも重要な経済・文化・科学及び技術の中心地でもあります。空港・河港及び2カ所の工業団地があり、インフラストラクチャーが安定しているため、今後さらに外国からの投資拡大が期待されています。

トクシングループの持つ強みであるベトナムエリート人材マッチング、育成サービスとタッグを組んで頑張ります!!

随時、情報を発信してまいりますので乞うご期待ください。