トップページ ニュース 【グローバル通信 vol8】★ベトナム投資をより身近なものへ★ VNDirect証券との商談

Newsニュース

2019.09.17
【グローバル通信 vol8】★ベトナム投資をより身近なものへ★ VNDirect証券との商談

ハノイ証券市場第2位、ホーチミン証券市場第4位のVNDirect証券様と3回目の打ち合わせでした。

日本人向けにベトナム証券市場への株式投資、不動産投資、リゾート投資を直接現地で口座開設し、現地ならではの情報をもとに、取り引きができるサービスモデルプランを企画しています。

運用資金に合わせた様々な投資サービスやプランの説明を受けて選択できます。

それに先駆けてハノイにて日本人限定10名の投資モニターイベントを開催する予定です。

VNDIRECT証券の投資アドバイザーから直接説明を受け、相談で理解を深めながら、ベトナムでの資産運用をスタートができます。

海外投資には興味があるけれど、日本では取引手数料が高く、二の足を踏んでいた皆様にとっては、とてもいい機会になります。

また、モニター皆様の声が今後のサービスに反映できるチャンスでもあります。ご興味がある方は、お気軽に私の個別メッセンジャーまでご相談ください。

法人顧客兼外国人顧客部門 ディレクターのランアインさん、金融機関の顧客担当マネージャーのフォンさん、今回も打ち合わせありがとうございました。