トップページ ニュース 毎年恒例!AWARDが開催されました!

Newsニュース

2019.01.11 社内行事
毎年恒例!AWARDが開催されました!

2018年、12月29日に宇和島本社と松山センター合同で「AWARD」を実施しました。

「AWARD」は毎年、年末に開催されており、社員たちが1年を振り返るウォンズ伝統のイベントです。

今年は「団結」というテーマで、社員一人一人が団結してAWARDを大成功させることが出来ました!

オープニングでは有志の社員たちが地元の宇和島ガイヤカーニバルで毎年踊っている「ガイヤ踊り」を披露し、盛り上がりを見せました。

その他「各チーム・部署別の良いところ表彰式」、「「チーム対抗ビンゴ大会」や2次会のカラオケと社員間の親睦を深めました。

「各チーム・部署別の良いところ表彰式」では普段は直接言う機会はないけれども異なるチームや部署の方に日頃の感謝の言葉を伝える事が出来ました。

また、それぞれのチームや部署の良いところを再認識できるとても良い機会になりました。

「チーム対抗ビンゴ大会」では、多く社員に豪華景品が当たり、一番ビンゴになった社員が多いチーム全員にもプレゼントが渡されました!普段では一緒に業務が出来ないメンバーともチームメイトになり非常に新鮮な気持ちで盛り上がれました。

職位の垣根を越えて、社長から内定者までが団結して一緒に食事をしたり、歌を歌ったり社員一人一人にとって非常に良い思い出になりました。

また、来年もより良いAWARDにできるよう社員一同が「団結」して日々の業務に取り組んでいきたいです。