トップページ ニュース 『2022年度イノベーション賞』受賞しました

News

2022.06.30 その他
『2022年度イノベーション賞』受賞しました

いつも、WONSブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、株式会社ウォンズは愛媛経済レポート様より、主事業であるコールセンター業務の完全クラウド体制の導入に伴うDX化の取り組みを評価いただき、『2022年度イノベーション賞』を受賞いたしました。


愛媛経済レポートとは、1973年に創刊し、多くの経営者やビジネスパーソンにご愛読頂いている愛媛を代表する
経済情報誌です。

愛媛経済レポート様には、常日頃からウォンズの取り組みについて、注目していただいており、
これまでもいくつも記事として取り上げられてまいりました。

コロナ禍の仕事が減ったタイミングで思い切って取り組んだコールセンター事業のDX化でしたが、社内プロジェクトメンバーならびに実際に稼働するスタッフ全員の協力のおかげで想定以上の職場環境が手に入れられました。

来年に向けて、本システムを活用した画期的な新サービス立ち上げも着々と進んでいますし、完全クラウド化に切り替えたことで、本社移転プロジェクトもスタートしています。

週刊愛媛経済レポート皆様、2020年のサービス賞受賞に引き続き、ご選定ありがとうございました。今後もチーム一丸となって精進してまいります。