トップページ ニュース NECPC社よりウォンズが「Excellent Partner Award」を受賞

News

2021.10.13 その他
NECPC社よりウォンズが「Excellent Partner Award」を受賞

いつも、WONSブログをご覧いただき、ありがとうございます。

NECレノボ・ジャパングループ設立10周年記念で、この10年間において数あるパートナー企業の中から、
特に貢献できた企業へ贈られるExcellent Partner Awardを受賞させていただきました!
オンラインでの授賞式となりましたが、ウォンズ全員にとって、
日本一のパソコンジョイントメーカーからの栄誉ある受賞は一生の思い出となります。心から御礼を申し上げます。


ウォンズとNECグループとの関係はとても深いです。
2006年にコールセンターを活用したITサポートサービス事業を立ち上げ、大手取引先様から様々な業務を委託していただいていましたが、
2013年にNEC様のご協力でWONSブランドのITサポートサービス「IT何でも相談し放題」をリリースすることができました。
NEC様とのお取引が信用に繋がり、その後たくさんの企業様との出会いがあり、これまで数多くのハードウェア・ソフトウェアメーカー様や通信キャリア様から
「IT何でも相談し放題」サービスの取引をするまでに至りました。

これからも私たちウォンズ一同は、IT機器やサービスの利便性を人々に伝え、人々の生活をより豊かにする事業に貢献してまいります。
今後ともWONSをよろしくお願いいたします。