トップページ ニュース 第30回うわじまガイヤカーニバルに参加!

Newsニュース

2019.07.22 社内行事
第30回うわじまガイヤカーニバルに参加!

2019722日(月)に宇和島市で行われた第30回うわじまガイヤカーニバルにWONS&YFCが参加しました!

昨年は西日本豪雨災害により中止となってしまいましたが、今年は30回記念で例年以上の盛り上がりを見せました。

特別ゲストとして、登美丘高校OGグループ「アカネキカク」よりバブリーダンスが披露されました。

毎年、夏の始まりと共に宇和島中、さらに遠方から子どもの部20組以上、一般の部30組以上がガイヤ大賞を狙って集まります。
今年も総勢約2,000名が集まり、ガイヤを熱く盛り上げました。
ウォンズメンバーも今年はこそはガイヤ大賞を獲る為、一致団結して練習に励みました。
毎週の公民館・商店街でチーム練習、社内での自主練習など、今年はさらに気合いを入れて挑みました!

結果は、個人の優秀賞のみでしたが、参加メンバー全員が燃え尽きるまで踊りきりました。
今年出場最後となるYFCの高校二年生メンバーは、閉会式後に涙を流す場面などが有り、感動が溢れました。

お取引先から物品支援、社員さんから当日の体制調整や準備や片付け、様々なご支援を頂き大成功を収めることができました。

社内全体のモチベーションが上がって、さらに絆が強まりました。
来年以降も、もちろん参加をして、地域貢献に励んでまいります。