トップページ 事業紹介 コールセンター事業 IT何でも相談し放題

サービスについて

リモートサポートでパソコン・
タブレット・スマホなど全般トラブルに対応します!
どんなときでも、お困りごとや疑問を
遠隔操作でサポートいたします。

年中無休、土日祝日OK!
何度でもサポートが受けられます!
1年365日、サポートを受けることが可能ですので、いつでもお問い合わせすることが可能です!
(※受付時間は9:00〜21:00です)
パソコンが苦手な人も安心!
お客様の画面を見ながらサポート!
実際にお客様の画面を見てサポートいたします。さらに、サポートスタッフが操作を行うことも可能!パソコンが苦手な方もご安心ください。
解決率96.2%の実績!
丁寧なサポート対応!
ITに特化したコールセンターで専門のスタッフが丁寧に対応いたします。※株式会社ウォンズアンケート結果より算出(期間:2018年1月〜12月)
豊富なサポート対応!
初歩から専門まで柔軟に!
事務ソフトとして基本のExcel・Wordから動画やデザイン制作ソフト、プリンター設定まで幅広く対応します。
サポート対応(一部紹介)
  • Excel・WordなどOfiiceソフト
  • 筆まめなど年賀状ソフト
  • 「Photoshop」などAdobeソフト
  • 動画、デザイン制作ソフト
  • Windows、Macの基本操作
  • インターネット接続、無線LAN
  • プリンターの設定

こんな方にオススメ

遠隔操作の接続手順

導入事例

OEM事例
個人向けPCコールセンター
NEC121ware 月額サービス「PCサポートパック」
月額500円で、会員様のパソコンやその周辺機器などの状況に関する問診や、リモートサポート・電話で課題解決方法の説明を行うサービスを開始。
法人向けPCコールセンター
NEC法人パソコン利用ユーザー向け「PCサポートサービス」
法人向けNECパソコンをご購入頂き、且つサービスご加入の会員様に、Office製品を中心とした、パソコンサポートサービスを開始。
法人向けPCコールセンター
ESET smart security「プレミアあんしんパック」
スロバキアの会社が開発した、世界シェア3位のセキュリティソフトと、有料のパソコンサポートをパックした商品のコールセンターサービスを開始。

サービスを契約されているクライアント様より導入した経緯やその後のお話を伺いました。

現在、準備中です

IT何でも相談し放題サービスに
ついての導入相談の
お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ

宇和島本社  0895-20-1556

松山センター 089-961-4888

(平日 9:00〜18:00)

お問い合わせフォーム