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サービスについて

リモートサポートでパソコン・
タブレット・スマホなど全般トラブルに対応します!
どんなときでも、お困りごとや疑問を
遠隔操作でサポートいたします。

年中無休、土日祝日OK!
何度でもサポートが受けられます!
1年365日、サポートを受けることが可能ですので、いつでもお問い合わせすることが可能です!
(※受付時間は9:00〜21:00です)
パソコンが苦手な人も安心!
お客様の画面を見ながらサポート!
実際にお客様の画面を見てサポートいたします。さらに、サポートスタッフが操作を行うことも可能!パソコンが苦手な方もご安心ください。
解決率96.2%の実績!
丁寧なサポート対応!
ITに特化したコールセンターで専門のスタッフが丁寧に対応いたします。※株式会社ウォンズアンケート結果より算出(期間:2018年1月〜12月)
豊富なサポート対応!
初歩から専門まで柔軟に!
事務ソフトとして基本のExcel・Wordから動画やデザイン制作ソフト、プリンター設定まで幅広く対応します。
サポート対応(一部紹介)
  • Excel・WordなどOfiiceソフト
  • 筆まめなど年賀状ソフト
  • 「Photoshop」などAdobeソフト
  • 動画、デザイン制作ソフト
  • Windows、Macの基本操作
  • インターネット接続、無線LAN
  • プリンターの設定
  • Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSアプリ
  • LINEなどのコミュニケーションアプリ
  • ZOOMやSkypeなどのオンラインツール

こんな方にオススメ

遠隔操作の接続手順

導入事例

OEM事例
個人向けPCコールセンター
NEC121ware 月額サービス「PCサポートパック」
月額500円で、会員様のパソコンやその周辺機器などの状況に関する問診や、リモートサポート・電話で課題解決方法の説明を行うサービスを開始。
法人向けPCコールセンター
NEC法人パソコン利用ユーザー向け「PCサポートサービス」
法人向けNECパソコンをご購入頂き、且つサービスご加入の会員様に、Office製品を中心とした、パソコンサポートサービスを開始。
法人向けPCコールセンター
ESET smart security「プレミアあんしんパック」
スロバキアの会社が開発した、世界シェア3位のセキュリティソフトと、有料のパソコンサポートをパックした商品のコールセンターサービスを開始。

サービスを契約されているクライアント様より導入した経緯やその後のお話を伺いました。

幅広いサポート対応と
お客様目線のサービスが
ウォンズ様の魅力です。
イッツ・コミュニケーションズ株式会社様
ウォンズのサービスを導入した経緯

サポートメニューにおいて、Office系の対応依頼にニーズが多く散見され始め、これに対応が可能で、かつ当社の大事なお客様のご対応をお任せすることが出来る提携コールセンターが必要でした。

様々な企業様からお話を伺った結果、マルウェア駆除やOffice系サポートなどの幅広い対応が可能かつ、当社が望む高い品質レベルを満たす提携コールセンターの実績がウォンズ様にはございましたので、業務を委託することを判断いたしました。

導入後の成果や感じる事

お客様対応に関し、これまでの間、大きな苦情、クレームを発生なく、スムーズな対応を高いレベルで維持していただき感謝しています。日次報告に加え、月次報告においては、対応者毎の評価基準や改善点を厳しく採点し、常に対応の高みを目指している姿勢にプロ意識を感じます。

そして、働いている社員の皆さんが、笑顔で楽しく仕事をしているのが何より素晴らしいと感じています。

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宇和島本社  050-3504-1556

松山センター 050-2030-4556

(平日 9:00〜18:00)

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