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募集職種

【松山】【WEB面接可能】コールセンター管理職

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。

給与条件

給与

250,000円~350,000円

初任給イメージ

250,000円前後からスタート

年収イメージ

300~350万円

仕事内容

キヤノン、NEC、UQモバイルなど誰もが知る大手・有名企業のインバウンドコールセンターの管理業務です。役職者として、管轄するチームの目標管理、チームスタッフの管理・指導・研修、クライアント対応・お客様への上席対応を行っていただきます。

管理するサービスとしては、コールセンター業務の中でもお客様からのお問い合わせに対応する「インバウンド」に特化しています。
お客様がご契約されているサービスに関する料金の案内や契約状況に関する問い合わせに対応する仕事から、パソコンやスマホの使い方などを電話やメール、チャットでご案内する窓口に分かれます。

●具体的には

【管理職として担っていただきたいこと】
・KPI設定/管理
・予算目標管理
・シフト作成/管理
・チームスタッフの教育/管理/面談
・管轄チームの請求書作成/管理
・取引先との折衝
・取引先への企画提案(資料作成含む)

※管理業務の詳細は、コールセンター会社によって定義や意味合いが異なる場合もあるので、まずはお気軽にお問い合わせいただくか、面接時にしっかりと説明致しますので、ご安心ください。

【管理する商材のよくある問い合わせ例】
「LINEでメッセージを送る方法は?」
「待ち受け画面を孫の写真に変えたいんだけど」
「ワードに吹き出しの図形を入れたいんだけど、
 どうやったらいいのかな?」
「YouTubeに見たい動画があるらしいけど、
 どうやって探せばいいのかな?」

など、中高年やご年配で初心者の方からの身近な機器に関するちょっとした簡単な操作案内です。

●求められるスキル

【必須】
■コールセンター業務のご経験をお持ちの方
■10名以上のマネジメントのご経験をお持ちの方
■インバウンドセンター業務のご経験をお持ちの方
■売上・KPI管理の策定・実行されたご経験をお持ちの方

【歓迎】
■テクニカルサポートとしてのご経験をお持ちの方
■クライアントとの交渉したご経験をお持ちの方

※仮に、「上記に当てはまらない…」「スーパーバイザーとしての入社は難しい…」と感じている場合でも、管理職補助としてアシスタントSVからのスタートも出来るのでご安心ください!

将来のキャリアパス

★目指せ「センター長」!実績さえ出せば早期キャリア形成が実現可能です★
テレワークの増加や社内インフラが整ったことから当社は業務拡大を進めています。現在、サブマネージャー以上が兼任になっており、実力のある方にポストをお任せしていきます。また、昇格は業務内容を評価し、随時行います。管理職候補と呼ばれるアシスタントSV職で入社した場合でも、入社後6ヵ月~1年でSVに昇格した実績が多数あります。

スーパーバイザーとして、目標達成などの十分な実績を出し、管轄範囲を広げても問題ないという判断が出来れば、在籍拠点のサブマネージャー(副センター長)へとキャリアアップ出来ます。

当社の最大の特長は、年功序列ではなく、実績に応じた評価制度◎
SV、サブマネージャー、マネージャー、部長という形で実績に応じて
昇格があり、昇格すると基本給も5~10万/月ずつ上がります。

【管理職の月給テーブル】
アシスタントSV(ASV):月給200,000円~250,000円
スーパーバイザー(SV):月給250,000円~350,000円
サブマネージャー:月給300,000円~400,000円
マネージャー:月給350,000円~450,000円

【モデル年収例】
年収550万円 / 36歳 マネージャー職 経験10年 /(前職:コールセンターSV)
年収450万円 / 38歳 サブマネージャー職 経験6年 /(前職:店舗マネージャー)
年収360万円 / 35歳 SV職 経験3年 /(前職:店舗運営)

対象となる方
●応募条件

学歴・年齢・性別不問です。

募集要項
雇用形態

正社員

勤務地

松山

勤務時間

(1)09:00~18:00
(2)10:00~19:00
(3)13:00~22:00

ローテーションによります。
※上記は一例となります。

各種手当

時間外手当、通勤手当、インセンティブ手当、プロジェクト手当

賞与・昇給

昇給:あり
※評価により半年毎に昇給のチャンスあり。昨年度は半期で65%・通期では95%のスタッフが昇給しました。(最大で年間6万円アップの事例あり)
賞与:年2回
※業績によって寸志~2ヶ月実績あり

休日・休暇

週休2日制(シフト制)
月8日休み、年間休日104日以上

年次有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇
忌引休暇

福利厚生

各種社会保険完備
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
定期健康診断
退職金制度
慶弔見舞金
産休・育休制度
(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
研修制度
資格取得支援
昼食補助
(契約宅配弁当サービス半額会社負担)
マイカー通勤可
バイク通勤可
(本社は駐輪場無料)
自転車通勤可
(駐輪場無料)
受動喫煙対策あり
(屋内禁煙)

WONSからのメッセージ
取締役 COO:鈴木 直道

ウォンズはコールセンター事業において変革と挑戦の時期を迎えています。
愛媛県という地域に根ざしたコールセンターを開設して23年。これまで都心部で経験とキャリアを積んだ人財を雇用し、ノウハウを吸収するとともに成長を続けてきました。その中で、コールセンター事業で新たな2つのプロジェクトを立ち上げ、それぞれ事業化に向けて取り組んでいます。

上記に伴い、管理職ポジションの増員は必須なため、現在ウォンズを支えてくれている中間管理者層のキャリアアップ、それに比例した若手社員の底上げだけでなく、他社コールセンターで管理職としての経験や実力を積んだ新たな仲間がジョインすることで、盤石な組織体制にしたいと考えています。

そのため、ウォンズに新しい風を吹き込んで頂くとともに、新規コールセンター事業に向けて一緒にチャレンジして頂ける仲間を募集しています。
是非、これまでのキャリアを活かし、大いに力をウォンズで発揮してください。