正社員

WONSはワクワクする場所!
将来ビジョンに向かって仲間と力を合わせて

松崎 学 Matsuzaki Manabu

コールセンター事業部 部長

コールセンター勤務の経験を活かして、
ワクワクへの挑戦!

もともと大手コールセンターに勤務していました。長年培ってきたコールセンターのマネジメントのノウハウを役立てたいと考えていたタイミングで、WONSの求人情報を見つけました。面談時、二宮社長から企業理念や将来へのビジョンをお聴かせいただくうちに、‘ワクワク’している自分に気づきました。大袈裟かもしれませんが、「運命を感じ」WONSへの仲間入りを決断しました。入社後は、コールセンター事業部長として、宇和島・松山の両センターの統括を行っています。

私の役割は、日々変化するニーズをキャッチして、全スタッフのベクトルを合わせて、お客様に「心地よい」と感じていいただけるサービス提供を行うことです。日々試行錯誤しながら、皆で成長していきたいと思っています。

ON
仕事中のヒトコマ。皆が働きやすい環境をつくっています。
皆さんは何のために働きますか?
私は「大切な家族」のために。

私の人生で一番大切なものは「家族」です。ですが、その家族が充実した生活をおくるためには、「仕事」は欠かせません。つまり、「家族」と「仕事」の時間を、いかにバランスよく、有意義な内容にしていくかが重要となってきます。WONSでは、各スタッフが、その貴重な時間の使い方を常に考えて、行動していくことをスローガンに頑張っています。

これから、入社していただく皆さんにも、仕事もプライベートもすべてが充実した暮らしができるように、このWONSという環境で自己実現をして欲しいと思います。そのための多様な働き方を私たちは応援し、支えていきたいと思います。これから求人でWONSの仕事をみつけた皆さんには、ぜひその点からも、WONSに興味を持ってほしいと思います。一緒に働き方を考えてみませんか?私は家族のために、仕事を精一杯、そして、やりがいを持ち人生を充実させたいと思います。

OFF
健康のために、通勤はウォーキングで!気持ちのリフレッシュにもなります!
WONSを一言で表すと「挑戦」

入社をしてみて、WONSを一言で表すなら、「挑戦」という言葉が浮かびます。WONSは更なる躍進を目指しています。私のマネジメント経験だけではなく、様々な知識や経験をもったたくさんのスタッフがWONSを支えています。

そして、そんな全スタッフの力を結集すれば飛躍することを確信しています!私は、WONSの夢を実現する一人でありたいと思います。そのために、自分の役割を果たし、毎日を挑戦していきます。入社前に感じたワクワクを忘れずに―。

Time scheduleある日のタイムスケジュール

6:30

起床、朝食、身支度

7:15

自宅を出て最寄り駅へ

7:45

松山駅到着後、健康のため会社までウォーキング(約30分)

8:20

出勤後、メールチェック・チャットチェック

8:46

朝礼

9:00

業務開始(マネジメント業務が中心)

12:00

昼食

13:00

業務開始(社内打合せ・お客様との定例ミーティングなど)

18:00

業務終了

19:00

ちょっと残業(残業処理)

19:10

松山駅まで、健康のためウォーキング(約30分)

20:10

帰宅&家族との時間

24:00

就寝

Recruitment募集職種

新卒採用

採用情報並びにエントリーはリクナビにて受付しております。詳しくはリクナビをご覧ください。

中途採用

ウォンズでは現在下記の職種について
募集しております。

コールセンタースタッフ
コールセンター事業部では、正社員・パート・アルバイトの募集を行っています。ライフスタイルに合わせて、多様な働き方を応援しています。詳細はリンクよりご確認ください。
制作スタッフ 兼 ディレクター
マーケティング事業部では、Web制作業務経験の正社員募集を行っています。詳細は、リンクよりご確認ください。

Interviewインタビュー