正社員

目の前のハードルを確実に超える力を身につける

谷本 俊介 Tanimoto Shunsuke

コールセンター事業部 SV

やる気のある人間には挑戦する機会を

ウォンズに入るまでは自分から主張することが苦手で、自分なりに空気を読んで生きていました。
ウォンズに入り、自分に足りなかったのは「能動的に動く」ということであることを痛感しました。

諸先輩方を見ていると、自分より年下の社員でもしっかりと上司に意見をつたえたり、相談できている。
上司も部下の意見や相談を受け止め、必要に応じ業務のサポートなど行ってくれる。

素晴らしい上下関係が構築できておりびっくりしました。
自分もこの中に入って恥ずかしくないよう、「どんどん声掛けしていこう!」と思いました。

ON
コミュニケーターの入電状況を確認しています。
クライアント様の求める体制を用意し、自社業務の拡大へ

競合他社もいる中で、自社をアピールするため日々の数値などを地道に拾っていくことで、
自分たちに足りないもの、他社より勝っているものを認識していくこと意識しておりました。
一歩一歩確実に自チームの数値を伸ばしていく中で
当初は5~6人だったチームも現在は20人近くまで大きくすることが出来ております。

周りにも相談し様々な意見を取り入れていく中で、中にはうまく行かなかったこともありました。
ただし、失敗から次回に繋がる「何か」を必ず見つけ出し、
よりよいチームに仕上がるよう邁進していく中で
施策がうまくハマり、パフォーマンスが上がった際に、
クライアント様から感謝の言葉をいただいた時はサイコーに気持ちよかったです。

そんな時は会社の仲間たちとみんなで酒盛りをすることが一番の幸せです。
現在は世情の関係で控えておりますが、みんなで乗り越えて一緒にまたうまい酒を飲むぞ!!
※現在はコロナ禍の為、趣味のマンガを楽しんでます。

OFF
休暇は大好きなマンガを読みます。
仕事は一人では回せない

世の中一人親方などという言葉もありますが、私は一人では何もできません。クライアント様、エンドユーザー、上司、部下、皆に囲まれた中に私がいます。誰かが私を必要というのであれば、いつでもどこでも参上します。そういった方がいる限り私の気持ちが折れることはありません。社会の歯車だろうが私はここにいるという価値を以て仕事を全うしていきます!

Time scheduleある日のタイムスケジュール

7:30

起床

7:45

朝食

8:15

出社・社内清掃・当日の業務準備

9:00

業務開始

12:00

昼食

13:00

業務開始

18:00

業務終了

19:30

夕食

20:00

入浴

21:30

動画視聴

23:00

就寝

中途採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

【正社員】【松山】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
松山センター
雇用形態
正社員
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら

【正社員】【宇和島】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
宇和島本社
雇用形態
正社員
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら

【パート・アルバイト】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
松山または宇和島
雇用形態
パート・アルバイト
初任給イメージ
研修期間:2週間(時給1,000円~1,150円)

人と話すことが好きな方なら、活躍間違いなし!お客様から相談される様々な問い合わせに電話で回答するお仕事です。お客様が契約しているサービスの料金案内などの対応から、パソコンやスマホなどの使い方など…。まずは面接時にどういった仕事が出来るか話し合いましょう!
詳細はこちら
初任給イメージ
研修期間:2週間(時給1,000円~1,150円)

人と話すことが好きな方なら、活躍間違いなし!お客様から相談される様々な問い合わせに電話で回答するお仕事です。お客様が契約しているサービスの料金案内などの対応から、パソコンやスマホなどの使い方など…。まずは面接時にどういった仕事が出来るか話し合いましょう!
詳細はこちら

【松山】【WEB面接可能】コールセンター管理職

勤務地
松山
雇用形態
正社員
初任給イメージ
260,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら
初任給イメージ
260,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら

【宇和島】【WEB面接可能】コールセンター管理職

勤務地
宇和島
雇用形態
正社員
初任給イメージ
260,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら
初任給イメージ
260,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら

新卒採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

Interviewインタビュー