正社員

自分のチームを大きくしたい!
IT知識を使ってお客様満足のその先へ。

中村 友紀 Nakamura Yuuki

コールセンター事業部 SV

全くなかったIT知識。
成長できる環境で新たな挑戦。

以前は福利厚生の旅行代行のコールセンターで働いていました。その時期にお世話になった方達に声をかけられたことがウォンズに入社したきっかけです。お世話になった方と一緒に働きたいという理由も一つですが、現在そして今後も必須となってくるIT関連の知識を身につけたいと思い入社しました。
コールセンターの経験もあり、お客様対応は慣れていましたが、IT知識がなかったので先輩に教わりながら、ひとつひとつ知識を身につけていきました。覚えることがたくさんありましたが、今ではお客様に喜んでもらえる提案やオペレーションができるようになりました。

さらに現在は、お客様のオペレーション以外にもクライアント様と直接やりとりもします。クライアント様からは日々いろいろな要望を頂きます。その要望を達成するために、小さな事でも自分が考えた提案を通すことや実行が出来るようになり、自分が成長していると鮮明に実感できます。

信頼している上司は自分には無理だと思っている業務・ミッションだったとしても、頑張って取り組んでみると乗り越えることが出来る絶妙な難易度の試練を与えてくれます。日々、自分自身が成長できる職場だと感じています。

ON
松山センターでは、コミュニケーターさんにアドバイスをしたり、クライアント様と打ち合わせをしたり、忙しくも充実した時間を過ごしています。
仕事は効率的に
スケジュールとタスク管理を徹底。

ウォンズでスーパーバイザーになってからはスケジュール管理やタスク管理をしっかりするようになりました。日々の業務を効率的に行うことはもちろんですが、クライアント様との大事な約束を守り結果を出すにはスケジュール管理とタスク管理は必須です。約束を守れば信頼に繋がり、よりクライアント様との関係が深くなります。
そしてウォンズに入って意識を変えたことは、会社の備品を大事にすることです。今までは大手企業で働いており、備品が壊れたら直ぐに購入していました。しかしウォンズでは毎日使う備品をとても大事に扱い、大切にします。「会社のものはみんなのもの」という社風がとても良いと思っています。

日々の仕事は集中しておこない、休日はアクティブに活動しています。3〜4年前にブームになった「弱虫ペダル」というロードバイクの漫画にハマり、1年半前からロードバイクを始めました。休日には100キロ走ることもあり、松山から今治まで往復しています。風を切って全力で走る瞬間はとても気持ちがよくリフレッシュできる時間です。

OFF
ロードバイクは一人でも数人で走っても楽しいですね。遠くにいく時はご当地のおいしいものを食べて帰ってくることもあります。
成長・拡大を会社と共に。

今の新たな目標は自分のチームの成長・拡大、そしてウォンズの仕事がもっと成長・拡大するために頑張りたいです。
今のチームは3名と人数が少ないですが、10名を目指しています。業務が拡大することによって、社員の活躍の場を広げるチャンスを作ってあげられると思っています。また、活躍の場や昇級枠がなければ、社員は育ちませんので拡大を望んでいます。

チームの人数が増えることは新たな挑戦となり、さらなる管理能力やコミュニケーション能力なども必要になってきます。この目標を達成することで、ウォンズはもっと大きな仕事をすることができ、成長・拡大できます。その担い手になりたいと思っています。

Time scheduleある日のタイムスケジュール

7:30

起床

7:50

仕事の支度・昼食の弁当作り

8:10

出勤

8:45

朝礼

9:00

業務開始

13:00

昼食

14:00

業務開始

19:00

クライアント様への日報報告・業務終了

19:30

帰宅

20:00

夕食

21:00

自由時間(ゲーム・調べもの)

23:00

就寝

中途採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

【正社員】【松山】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
松山センター
雇用形態
正社員
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら

【正社員】【宇和島】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
宇和島本社
雇用形態
正社員
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら
初任給イメージ
170,000円前後からスタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら

【パート・アルバイト】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
松山または宇和島
雇用形態
パート・アルバイト
初任給イメージ
研修期間:2週間(時給1,000円~1,150円)

人と話すことが好きな方なら、活躍間違いなし!お客様から相談される様々な問い合わせに電話で回答するお仕事です。お客様が契約しているサービスの料金案内などの対応から、パソコンやスマホなどの使い方など…。まずは面接時にどういった仕事が出来るか話し合いましょう!
詳細はこちら
初任給イメージ
研修期間:2週間(時給1,000円~1,150円)

人と話すことが好きな方なら、活躍間違いなし!お客様から相談される様々な問い合わせに電話で回答するお仕事です。お客様が契約しているサービスの料金案内などの対応から、パソコンやスマホなどの使い方など…。まずは面接時にどういった仕事が出来るか話し合いましょう!
詳細はこちら

【松山】【WEB面接可能】コールセンター管理職

勤務地
松山
雇用形態
正社員
初任給イメージ
260,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら
初任給イメージ
260,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら

【宇和島】【WEB面接可能】コールセンター管理職

勤務地
宇和島
雇用形態
正社員
初任給イメージ
260,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら
初任給イメージ
260,000円前後からスタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら

新卒採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

Interviewインタビュー