【どんな問い合わせがあるの?】
①youtubeの使い方を教えてほしい
②パソコンから音が出ない
③エクセルで表を作ってみたい
④スマホでアプリをインストールしてみたい
⑤写真データのバックアップを取りたい などのお問合せをいただきます。
初心者の方向けの電話サポートを行うチームで新しいメンバーを追加募集いたします。

パソコンやスマートフォンの操作・設定に関するお困りごとを、遠隔操作(リモートサポート)で
解決するサポート窓口を担当しています。
また、チャットサービスに関する契約内容の確認や、操作に関するメールサポートを行うこともあります。

コールセンター経験は不要です◎
接客業など人とお話するお仕事・アルバイトの経験がある方であれば問題なし!
オフィスワークが初めての方もしっかりフォローします。

★パフォーマンスに応じて時給もグングン上がります★
ウォンズでは半年に1度、給与査定を行っています。
そして、仕事で取り組んだ内容はすべてデータ化されているので、数字で確認することが出来ます。
そのため、どこが課題で、何を伸ばせば良いかなどは、一目瞭然!
結果的に、数字が良い=時給が上がります。
そして、お客様が困って相談をしてきた時に、電話を取って対応した件数が評価される仕組みなので、決して営業などの発信業務による成約数とかではないので、ご安心ください。
<こんな方に向いています>
・接客業の経験がある方
・過去にコールセンターで働いたことがある方
・人の役に立つ(ありがとうと言われること)ことが好きな方
<活かせる経験>
・これまでWordやExcelなどを使う仕事(事務職など)の経験がある
・ご自宅のインターネット設定を自分でしたことがある
・日常的にパソコンを使って動画やゲームなど楽しんでいる
高校 専修 短大 高専 大学 大学院
パート・アルバイト
宇和島本社
9:30~18:00
上記の時間帯の中から、1日あたり実働4~5時間
※週3日以上
※平日のみの勤務もOK
インセンティブ手当
プロジェクト手当
通勤手当(会社規定に基づき支給)
【昇給】
あり(半年ごとに評価査定による)
【賞与】
なし
シフトに準ずる
年次有給休暇あり
・労災保険:有
・雇用保険、健康保険、厚生年金:法令に則り加入
・慶弔見舞
・産休・育休制度
(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
・研修制度
・資格取得支援
・昼食補助(契約宅配弁当サービスの一部を会社負担)
・マイカー通勤可(駐車場自己手配、料金一部負担)
・バイク通勤可(駐輪場無料)
・自転車通勤可(駐輪場無料)
20代から50代まで、幅広い年齢のスタッフが活躍しており、仕事の話だけでなく、いろいろな話題で会話ができる明るい職場です。業務中でも質問しやすく、安心して成長できる環境です。
また、がんばりに応じてしっかりと評価され、お給料にもきちんと反映されるチームなので、「頑張った分はしっかり評価されたい!」という方にぴったりなので、ご応募をお待ちしています。
