ご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です。
具体的には…
「今月の利用料金ってどれくらいですか?」
「今、加入しているサービスの解約手続きをしたい」
「引っ越しをするので、手続きの確認をしたい」
ご契約中のお客様からのお問い合わせ対応なので、お客様獲得の営業業務はありません!
コールセンターの業務拡張に伴い、
現在運営しているコールセンターのお仕事で追加のスタッフを募集いたします。
インターネット回線の提供やプロバイダを運営している大手通信会社から委託を受けて、インターネットサービスを利用している会員からの問い合わせに対し、回答するカスタマーサポートセンターです。ビッグローブやOCN、ピカラといったサービス名など聞いたことがあれば、イメージしやすいと思いますが、それらの会員向けサポートをお電話で行います。
ご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です。
具体的には…
「今月の利用料金ってどれくらいですか?」
「今、加入しているサービスの解約手続きをしたい」
「引っ越しをするので、手続きの確認をしたい」
ご契約中のお客様からのお問い合わせ対応なので、お客様獲得の営業業務はありません!
電話で話した内容を記録に残すのでパソコンのキーボード入力経験があればOK!
コールセンター経験は不要です◎
接客業など人とお話するお仕事・アルバイトの経験がある方であれば問題なし!
オフィスワークが初めての方もしっかりフォローします。
★未経験者でも将来の管理職を目指せます★
一般スタッフからTL(チームリーダー)、SV(スーパーバイザー)、サブマネージャー、マネージャー(センター長)と昇格していきます。昇格は業務内容を評価し、随時行います。
早い方であれば、未経験の方でも1~6ヵ月でTLに、1~2年でSVに昇格しています。
<こんな方に向いています>
・人と話すことが好き
・接客経験がある方
・人の役に立つことが好きな方
・長期で働きたい方
・仕事の目標に対して、達成感を感じるのが好きな方
<活かせる経験>
・接客経験(業種は問いません!)
・コールセンター経験
・ご自宅のインターネットのお申し込み手続きをしたことがある方
高校 専修 短大 高専 大学 大学院
正社員
宇和島本社
10:00~19:00
所定労働時間:7時40分 休憩60分+20分の計80分
・通勤手当(社内規定の金額で支給)
・インセンティブ手当
・プロジェクト手当
【昇給】
あり(半年ごと/評価による)
【賞与】
年2回(業績による)
年間104日以上(有給利用を含む)
有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
シフト制(休日:月8日)
【その他休暇】
・結婚休暇(無給)
・忌引休暇(無給)
【その他制度】
・定期健康診断
・慶弔見舞
・産休・育休制度
(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
・研修制度
・資格取得支援
・昼食補助(契約宅配弁当サービスの一部を会社負担)
・マイカー通勤可(駐車場自己手配、料金一部負担)
・バイク通勤可(駐輪場無料)
・自転車通勤可(駐輪場無料)
僕自身は、愛媛県松山市で生まれ育ち、縁あって同じ宇和島に新卒入社としてIターン就職しました。
就職活動の際、ウォンズのインターンシップに参加した際、対人関係に対する考え方が一変し『この会社で働きたい!』と思うようになったことを鮮明に覚えています。
ウォンズにはチャレンジを応援し、若い世代でも積極的にキャリアを積むことができる社風があります。
仕事の活躍に年齢、社歴は関係ないという事を実感できる会社だと思います。自分の意見を吸い取ってもらえる環境って、働く上でとても重要な事だと思います。
ウォンズは今日も意見が飛び交い、活気にあふれています。
ぜひ一度見学にお越しいただき、体感してみてください!
そしてご縁があれば一緒に働けることを楽しみにしています!