ご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です。
具体的には…
「今月の利用料金ってどれくらいですか?」
「今、加入しているサービスの解約手続きをしたい」
「引っ越しをするので、手続きの確認をしたい」
ご契約中のお客様からのお問い合わせ対応なので、お客様獲得の営業業務はありません!
コールセンターの業務拡張に伴い、
現在運営しているコールセンターのお仕事で追加のスタッフを募集いたします。
インターネット回線の提供やプロバイダを運営している大手通信会社から委託を受けて、インターネットサービスを利用している会員からの問い合わせに対し、回答するカスタマーサポートセンターです。ビッグローブやOCN、ピカラといったサービス名など聞いたことがあれば、イメージしやすいと思いますが、それらの会員向けサポートをお電話で行います。
ご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です。
具体的には…
「今月の利用料金ってどれくらいですか?」
「今、加入しているサービスの解約手続きをしたい」
「引っ越しをするので、手続きの確認をしたい」
ご契約中のお客様からのお問い合わせ対応なので、お客様獲得の営業業務はありません!
電話で話した内容を記録に残すのでパソコンのキーボード入力経験があればOK!
コールセンター経験は不要です◎
接客業など人とお話するお仕事・アルバイトの経験がある方であれば問題なし!
オフィスワークが初めての方もしっかりフォローします。
★パフォーマンスに応じて時給もグングン上がります★
ウォンズでは半年に1度、給与査定を行っています。
そして、仕事で取り組んだ内容はすべてデータ化されているので、数字で確認することが出来ます。
そのため、どこが課題で、何を伸ばせば良いかなどは、一目瞭然!
結果的に、数字が良い=時給が上がります。
そして、お客様が困って相談をしてきた時に、電話を取って対応した件数が評価される仕組みなので、
決して営業などの発信業務による成約数とかではないので、ご安心ください。
<こんな方に向いています>
・人と話すことが好き
・接客経験がある方
・人の役に立つことが好きな方
・長期で働きたい方
・1日ごとの目標や、自分の仕事の成果を追いかけるのが好きな方
<活かせる経験>
・接客経験(業種は問いません!)
・コールセンター経験
・ご自宅のインターネットのお申込み手続きをしたことがある方
高校 専修 短大 高専 大学 大学院
パート・アルバイト
宇和島本社
10:00~18:00
上記の時間帯の中から、1日あたり実働4~5時間
※週3日以上
※平日のみの勤務もOK
・通勤手当(社内規定の金額で支給)
・インセンティブ手当
・プロジェクト手当
【昇給】
あり(半年ごとに評価査定による)
【賞与】
なし
シフト制による休日
年次有給休暇
・慶弔見舞
・産休・育休制度
(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
・研修制度
・資格取得支援
・昼食補助(契約宅配弁当サービスの一部を会社負担)
・マイカー通勤可(駐車場自己手配、料金一部負担)
・バイク通勤可(駐輪場無料)
・自転車通勤可(駐輪場無料)
生活に合わせた働き方。
シフト制なので短時間パートも募集しています。
毎日の中で空いた時間にお金を稼ぎたい。
体力的にフルタイムは辛い。
個人に合わせて柔軟にシフト調整が可能です。
仕事とプライべートのメリハリをつけて、OFFの時は仕事を忘れてがっつり楽しみましょう。
短時間に集中して仕事をするもよし、時間に余裕があるなら長めに働くもよし、シフト制の仕事の強みをしっかりと掴んで、自身にあった働き方をしていきましょう!