【どんな問い合わせがあるの?】
①YouTubeの使い方を教えてほしい
②パソコンから音が出ない
③エクセルで表を作ってみたい
④スマホでアプリをインストールしてみたい
⑤写真データのバックアップを取りたい などのお問合せをいただきます。
初心者向けの電話サポートを行うチームで新しいメンバーを追加募集いたします。

パソコンやスマートフォンの操作・設定に関するお困りごとを、遠隔操作(リモートサポート)で
解決するサポート窓口を担当していただきます。
また、チャットサービスに関する契約内容の確認や、操作に関するメールサポートを行うこともあります。

基本的なキーボード入力ができる方
コールセンター経験は不要です◎
接客業など人とお話するお仕事・アルバイトの経験がある方であれば問題なし!
オフィスワークが初めての方もしっかりフォローします。

★未経験者でも将来の管理職を目指せます★
一般スタッフからTL(チームリーダー)、SV(スーパーバイザー)、サブマネージャー、マネージャー(センター長)と昇格していきます。昇格は業務内容を評価し、随時行います。
早い方であれば、未経験の方でも1~6ヵ月でTLに、1~2年でSVに昇格しています。
<こんな方に向いています>
・接客業の経験がある方
・過去にコールセンターで働いたことがある方
・人の役に立つこと(ありがとうと言われること)が好きな方
<活かせる経験>
・これまでワードやエクセルなどを使う仕事(事務職など)の経験がある
・ご自宅のインターネット設定を自分でしたことがある
・日常的にパソコンを使って動画やゲームなど楽しんでいる
高校 専修 短大 高専 大学 大学院

正社員
宇和島本社
9:00-20:00の間によるシフト勤務
所定労働時間:7時40分
休憩:60分+20分の計80分
・通勤手当(社内規定の金額で支給)
・インセンティブ手当
・プロジェクト手当
【昇給】
あり(半年ごと/評価による)
【賞与】
年2回(業績による)
年間104日以上(有給利用を含む)
有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
シフト制(休日:月8日)
・結婚休暇(無給)
・忌引休暇(無給)
【その他制度】
・定期健康診断
・慶弔見舞
・産休・育休制度
(取得率100%。3回育休を取得・復帰してくれた先輩社員実績あり)
・研修制度
・資格取得支援
・昼食補助(契約宅配弁当サービスの一部を会社負担)
・マイカー通勤可(駐車場自己手配、料金一部負担)
・バイク通勤可(駐輪場無料)
・自転車通勤可(駐輪場無料)
20代から50代まで、幅広い年齢のスタッフが活躍しており、仕事の話だけでなく、いろいろな話題で会話ができる明るい職場です。業務中でも質問しやすく、安心して成長できる環境です。
また、がんばりに応じてしっかりと評価され、お給料にもきちんと反映されるチームなので、「頑張った分はしっかり評価されたい!」という方にぴったりなので、ご応募をお待ちしています!
