WONS
WONS

正社員

風通しがよくアットホームな会社

高田 卓 Takata Suguru

コールセンター事業部 SV

人間関係や関わりやすい先輩社員・上司

入社する前の私は、特に勉強などが苦手で学校が終わった後には遊びに行ったり、友達とオンラインゲームで夜中まで遊んでいたりととにかく不規則な生活を送っていました。
入社した後には生活が一転することにすごく不安でしたが、緊張感をもって出社していました。
初めて配属されたチームでは、周りの方が気にかけてよく話しかけてくれたことで本来の自分を出していけることができるようになり
平均年齢が若いこともあり、趣味のゲームの話が合い、休みの日には先輩社員の家で泊まり込みゲームを楽しむことができ、仕事でもプライベートでと楽しい人間関係が構築されました。
しまいには仕事の日でも集まったりするようになりました。 
またその輪がつながり大人数で麻雀やゲームをする機会が増え関わる範囲が広がることができすごく居心地のいい会社だと思います。
もちろん仕事に影響は出しません。。。。。
今でも新作ゲームはチェックしています! PS5の抽選だけ何度しても当選しません(泣)

ON
誠心誠意、がんばります!
社員の個性は十人十色、伸ばしていく難しさと経験

今まで私はチームの長として何十人と部下の教育・指導を行ってきました。
今までの自分で確立したやり方もありますが、そのやり方ではうまくいかないことも多いです。
そこで本人とも細かく確認しながらやり方を変えていき様々なやり方を身に着けることと経験が培われてきたことによりその人に会った研修方法を実施することができるようになってきています。

特に自分が研修した部下がめきめきとパフォーマンスを上げていき、先輩社員に追いつき追い越すとなったときには研修を頑張った、自分のやり方が報われたと達成感に満ち溢れます。

もちろん、現場で1人前になった分先輩社員と対等な扱いをしますので
研修時との接し方は変わりますが、それも1人前と認めた証です。

今ではWONS内での生産性No.1チームです!!

OFF
最新ゲームのプレイに没頭中!
早期出社から積み始たキャリア、だれよりも上を目指して

私は、専門学校卒ということもあり、同期メンバーより少し早く入社し実務に入っていました。

そこで経験したのは今まで経験したことのない研修や、先輩方の仕事の速さです。
遊んでいたばかりの学生時代から一気に仕事内容とのギャップがあったのを覚えています。少し不安でした。

ただ、負けず嫌いな性格もあり、先輩方を追い抜いていきたいと思い業務励むようになりました。
頑張った結果、約1年で管理職へとなり、2年後にはSVへ昇格となることができました。
頑張れば結果につながることを実感でき、今では会社内で一番長いSV職です。

一時期では、30名ほどを管理することもあり、特に管理者として上司・部下・クライアント様と関わる機会が増えたことで
様々な考え方・価値観を持つようになることができました。

入社当時ではこうなるとは全く思ってもみません・・・・
WONSは人間性をも変えてくれる・様々な考え方を気づかせてくれる会社です。

Time scheduleある日のタイムスケジュール

8:00

起床・コーヒータイム

8:30

シャワー

8:45

支度し出勤

9:00

業務開始

10:00

チームメンバーと合同朝礼

14:00

休憩

18:00

業務終了

18:30

少し社内のメンバーと話して帰宅

19:00

夕食

20:00

TV・YouTube・PS4

22:00

入浴

23:00

TV・スマホゲーム・YouTube

24:00

就寝

中途採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

医療機器保守コールセンター リーダー候補【松山】(正社員)

勤務地
松山センター
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
初任給イメージ

2026年1月に予定している医療系コールセンターの業務拡張に伴い、正社員スタッフを募集いたします。
詳細はこちら
初任給イメージ

2026年1月に予定している医療系コールセンターの業務拡張に伴い、正社員スタッフを募集いたします。
詳細はこちら

パソコン・スマホ相談窓口【宇和島】(パート・アルバイト)

勤務地
宇和島本社
雇用形態
パート・アルバイト
初任給イメージ

初心者向けの電話サポートを行うチームで新しいメンバーを追加募集いたします。
詳細はこちら
初任給イメージ

初心者向けの電話サポートを行うチームで新しいメンバーを追加募集いたします。
詳細はこちら

パソコン・スマホ相談窓口【宇和島】(正社員)

勤務地
宇和島本社
雇用形態
正社員
初任給イメージ

初心者向けの電話サポートを行うチームで新しいメンバーを追加募集いたします。
詳細はこちら
初任給イメージ

初心者向けの電話サポートを行うチームで新しいメンバーを追加募集いたします。
詳細はこちら

パソコン・スマホ初心者の方向けの電話サポート業務【松山】(正社員)

勤務地
松山センター
雇用形態
正社員
初任給イメージ

パソコンやスマホの使い方が分からない初心者の方向けの
電話サポートを行うチームで新しいメンバーを追加募集いたします。
詳細はこちら
初任給イメージ

パソコンやスマホの使い方が分からない初心者の方向けの
電話サポートを行うチームで新しいメンバーを追加募集いたします。
詳細はこちら

通信回線ご利用のお客様対応窓口【宇和島】(正社員)

勤務地
宇和島本社
雇用形態
正社員
初任給イメージ

コールセンターの業務拡張に伴い、
現在運営しているコールセンターのお仕事で追加のスタッフを募集いたします。
詳細はこちら
初任給イメージ

コールセンターの業務拡張に伴い、
現在運営しているコールセンターのお仕事で追加のスタッフを募集いたします。
詳細はこちら

通信回線ご利用のお客様対応窓口【宇和島】(パート・アルバイト)

勤務地
宇和島本社
雇用形態
パート・アルバイト
初任給イメージ

コールセンターの業務拡張に伴い、
現在運営しているコールセンターのお仕事で追加のスタッフを募集いたします。
詳細はこちら
初任給イメージ

コールセンターの業務拡張に伴い、
現在運営しているコールセンターのお仕事で追加のスタッフを募集いたします。
詳細はこちら

≪新卒≫コールセンタースタッフ総合職【宇和島・松山】(正社員)

勤務地
・宇和島本社
・松山
雇用形態
正社員
初任給イメージ

2026年4月より一緒に働いていただける新卒スタッフを募集いたします。
詳細はこちら
初任給イメージ

2026年4月より一緒に働いていただける新卒スタッフを募集いたします。
詳細はこちら

新卒採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

Interviewインタビュー