WONS
WONS

正社員

新しい場所で新しいことに挑戦

正田 涼子 Syouda Ryoko

コールセンター事業部 CMSCチーム

「できるかも」の直感を信じて…

主人の転職をきっかけに、私も新しい土地で仕事を探し始めました。
そんなときにウォンズの求人を見つけて、「医療関係」や「取次ぎ」という言葉にピンときて、思わず応募!

以前、医療事務の仕事をしていたことがあったので、
「もしかしたら私にもできるかも」と思ったんです。
ただ、正直なところ電話応対は少し苦手…。
でも、なぜかその“苦手”と思っていた業務に惹かれてしまいました。
「ここでなら電話の苦手意識がなくなるかもしれない」
そんな気持ちで、一歩踏み出してみることにしました。

ON
休日は、美味しいもの探しの小さな旅へ

休日は自宅でゆっくり過ごすことも多いですが、
ドライブがてらお気に入りの醤油を買いに行ったり、
美味しいものを求めて少し遠出することもあります。
気分転換にもなって、良いリフレッシュになります。
たまに料理教室に通って、自宅では作れない料理をするのも好きです♪
★お勧めのご飯屋さん★
やまっと学舎
廃校を活用したレストランでパスタもチーズケーキも美味しいです。

OFF
仲間と一緒に、成長も達成感も分かち合える場所

いざ入社してみると、ちょうどスタートメンバーとしての採用だったため、同期が数名いました。
一緒に学びながら成長できる仲間がいること、何かあれば相談できる存在がいることは、本当に心強く感じました。
この業務では、いかに正確に、そしてスピーディーに担当者へ引き継げるかがとても重要です。
目標時間よりも早く対応できたときは、心の中で「よっしゃ!」とガッツポーズしてしまいます(笑)。

医療系やコールセンター未経験の方でも、話すことが好きな方やスピード感をもって対応できる方は向いていると思います。
一緒に頑張っているメンバーの中には、未経験からスタートした方もたくさんいます。
判断に迷ったときには、すぐそばのメンバーが一緒に調べたり、
丁寧にフォローしてくれるのでとても安心です。
職場の雰囲気も明るく、フォロー体制も万全!
少しでも気になった方は、ぜひ勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね。

Time scheduleある日のタイムスケジュール

6:00 

起床

8:00 

出社
PCを起動し、いつでも受電可能な状態で待機
業務開始

11:00 

新人さんのフォロー(ロープレ等)

13:00

昼休憩

14:00

受電業務

18:00

業務終了
退社

20:00

夕食

21:00

家族と趣味のゲームやテレビ鑑賞

23:00

就寝

中途採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

コールセンター事業部_カスタマーサポート一般(パート)

勤務地
宇和島本社 or 松山センター
雇用形態
パート・アルバイト
(期間の定め:有)
初任給イメージ

インターネット回線をご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です
詳細はこちら
初任給イメージ

インターネット回線をご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です
詳細はこちら

コールセンター事業部_カスタマーサポート一般(正社員)

勤務地
宇和島本社 or 松山センター
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
初任給イメージ

インターネット回線をご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です
詳細はこちら
初任給イメージ

インターネット回線をご契約中のお客様から料金やご解約の手続きについて、マニュアルに従ってご案内するコールセンター業務です
詳細はこちら

コールセンター事業部_医療機器保守コールセンター(パート)

勤務地
松山センター
雇用形態
パート・アルバイト
(期間の定め:有)
初任給イメージ

病院で利用している機器に関するお問い合わせをヒアリングして、必要な情報をパソコンを使ってシステムへ登録するだけ。あとはシステムが自動的に担当部署と連携を行う簡単な事務業務メインのお仕事です。
未経験者でも安心して働けます。
詳細はこちら
初任給イメージ

病院で利用している機器に関するお問い合わせをヒアリングして、必要な情報をパソコンを使ってシステムへ登録するだけ。あとはシステムが自動的に担当部署と連携を行う簡単な事務業務メインのお仕事です。
未経験者でも安心して働けます。
詳細はこちら

コールセンター事業部_医療機器保守コールセンター リーダー候補(正社員)

勤務地
松山センター
雇用形態
正社員(期間の定め:無)
初任給イメージ

病院で利用している機器に関するお問い合わせをヒアリングして、必要な情報をパソコンを使ってシステムへ登録するだけ。あとはシステムが自動的に担当部署と連携を行う簡単な事務業務メインのお仕事です。
未経験者でも安心して働けます。
詳細はこちら
初任給イメージ

病院で利用している機器に関するお問い合わせをヒアリングして、必要な情報をパソコンを使ってシステムへ登録するだけ。あとはシステムが自動的に担当部署と連携を行う簡単な事務業務メインのお仕事です。
未経験者でも安心して働けます。
詳細はこちら

【パート・アルバイト】【宇和島】【Excelの操作が可能な方】データ集計業務(事務)

勤務地
宇和島本社
雇用形態
パート・アルバイト
初任給イメージ

自社だけでなく他社コールセンターのKPIデータを集計・分析しています。そのため固定概念に捉われることなく、客観的に各コールセンターの現状ならびに課題をみつける事ができる非常に重要なお仕事です。
詳細はこちら
初任給イメージ

自社だけでなく他社コールセンターのKPIデータを集計・分析しています。そのため固定概念に捉われることなく、客観的に各コールセンターの現状ならびに課題をみつける事ができる非常に重要なお仕事です。
詳細はこちら

【正社員】【宇和島】【Excelの操作が可能な方】データ集計業務(事務)

勤務地
宇和島本社
雇用形態
正社員
初任給イメージ
プログラマー経験者
220,000円スタート

自社だけでなく他社コールセンターのKPIデータを集計・分析しています。そのため固定概念に捉われることなく、客観的に各コールセンターの現状ならびに課題をみつける事ができる非常に重要なお仕事です。
詳細はこちら
初任給イメージ
プログラマー経験者
220,000円スタート

自社だけでなく他社コールセンターのKPIデータを集計・分析しています。そのため固定概念に捉われることなく、客観的に各コールセンターの現状ならびに課題をみつける事ができる非常に重要なお仕事です。
詳細はこちら

【正社員】【松山】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
松山センター
雇用形態
正社員
初任給イメージ
オペレーター経験1年以上の場合
200,000円スタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら
初任給イメージ
オペレーター経験1年以上の場合
200,000円スタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら

【正社員】【宇和島】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
宇和島本社
雇用形態
正社員
初任給イメージ
オペレーター経験1年以上の場合
200,000円スタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら
初任給イメージ
オペレーター経験1年以上の場合
200,000円スタート

キヤノン、NECなど誰もが知る大手・有名企業のコールセンターのお仕事です。営業などの発信業務ではなく、お客様からの問い合わせについて、マニュアルや仕事を通じて覚えた知識をもとに対応するので、接客が好きな方なら未経験者でも活躍できます。
詳細はこちら

【パート・アルバイト】【未経験OK】コールセンタースタッフ

勤務地
松山または宇和島
雇用形態
パート・アルバイト
初任給イメージ
CC経験1年以上:1,200円
テクサポ経験3年以上:1,500円

人と話すことが好きな方なら、活躍間違いなし!お客様から相談される様々な問い合わせに電話で回答するお仕事です。お客様が契約しているサービスの料金案内などの対応から、パソコンやスマホなどの使い方など…。まずは面接時にどういった仕事が出来るか話し合いましょう!
詳細はこちら
初任給イメージ
CC経験1年以上:1,200円
テクサポ経験3年以上:1,500円

人と話すことが好きな方なら、活躍間違いなし!お客様から相談される様々な問い合わせに電話で回答するお仕事です。お客様が契約しているサービスの料金案内などの対応から、パソコンやスマホなどの使い方など…。まずは面接時にどういった仕事が出来るか話し合いましょう!
詳細はこちら

【松山】【WEB面接推奨】コールセンター管理職

勤務地
松山
雇用形態
正社員
初任給イメージ
コールセンターSV経験3年以上
300,000円スタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら
初任給イメージ
コールセンターSV経験3年以上
300,000円スタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら

【宇和島】【WEB面接推奨】コールセンター管理職

勤務地
宇和島
雇用形態
正社員
初任給イメージ
コールセンターSV経験3年以上
300,000円スタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら
初任給イメージ
コールセンターSV経験3年以上
300,000円スタート

宇和島と松山の2拠点体制で運営しているコールセンター事業の管理業務です。キヤノン・NECなど大手メーカーやベンダーからの受託がメインです。小さくてもキラリと光る企業を目指しており、能力がある方を組織に迎え入れ、一緒に基盤強化を実現したいです。
詳細はこちら

新卒採用

会社見学やオンラインでの個別説明も承っております。ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

Interviewインタビュー