子供の成長とともに、今までの勤務形態ではなく、子供の生活に合わせた勤務時間に変えたいな…と思い転職を決意しました。
インターネットで検索したところ(土日祝休み、事務職、時短勤務)
ウォンズがヒット!!早速ホームページを拝見しました。
若い人が多いイメージで、親睦会の写真をみて楽しそうだな~と思ったのを覚えています。
実際に入社してみると、コールセンターってすごく人数が多いイメージだったのですが、想像していたのとは違い、少数チームが複数あったので、すごく馴染みやすいなと感じました。
今はプロバイダ窓口にてメール対応をメインに行っています。
毎朝タスクが振り分けられており、未着手なく業務を終えることを目標に頑張っています。
必要であれば、電話連絡をすることもあり、改めて敬語の使い方や話し方を習得できたと思います。






